プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父が事業で何台かフォークリフトを所有しております
そのうち一台だけ自動車税を市に収めていますが、どのフォークリフトなのか分かりません
父はその辺全く無頓着で私が調べたいのですがよく分かりません
市からの書類には、
標識番号 ○○町特6
車種   41
通知番号 八桁の数字
識別番号 八桁の数字
が書かれてあります
税金を納めているのでナンバーが付いてるリフトだと思うのですが
市からの書類にはナンバーが書かれていません
どのリフトの税金を納めているか、どこを見れば分かるのですか?

A 回答 (2件)

自動車税ならナンバーがついいています。


小型なら軽自動車のようなものの。
大型なら8ナンバーかな。
    • good
    • 0

多分正解はA案だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!