『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

マギの見る順番を教えてください
アニメです

マギと調べたらシンドバッドの冒険などでてきたので見る順番もわかりません

あともしよければ、〜編かは、忘れましたがアラジンが魔法学校みたいなところに入ってアラジンがマギだと言うことがバレるところがすきです
なぜか、なんというか、びっくりしてる感じ??がすきです

簡単に言うと、周りは「こいつ絶対弱い」みたいなことを思っていたのに(マギだった)めちゃくちゃ強かったみたいな感じアニメです

A 回答 (1件)

シンドバッドの冒険は、時期的に三作目になりますが、正式な三期とは言えず、シンドバッドの過去を描いたスピンオフ作品と言えます。

だからアニメ化されている部分を観るなら、
一期目のlabyrinth of magic
二期目のkingdom of magic
は普通に続けて観て。

シンドバッドの冒険はマギ本編を観てからでも観る前でも良いです。
連載はマギ本編が終了しているのに対して、シンドバッドの冒険は続いています。
    • 1