プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日4回はオナニー しているオナニー 中毒者だが、どうすればオナ中は治るの

A 回答 (3件)

SEXする相手が理想に近ければ治りますよ。

    • good
    • 0

オナニーは誰にも迷惑をかけない副作用の無い楽しい行為です。

オナ中を治す必要はありません。オナニーをするときは陰部と手を清潔にしておきましょう。尿道炎や膀胱炎になる事があります。
    • good
    • 0

病気とかではないので治るとかないと思います。

口に出さないだけで回数の多い人は割といると思いますよ。年を取ると減ります・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!