プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼のベッドに血がついていました。その時はなんとも思わなかったのですが、後々よく考えたらもしかして浮気してる?と疑い出してしまって彼に聞いたらまだ洗ったばかりだったんだけど。多分運動した時のカスリ傷かなんかじゃないの?と言われました。疑うならスマホ持ってる?と中身もみてもいいよと言われました。なかなか見ない私に彼は自分で色々見せてきましたが。これって信用してもいいんでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんコメントありがとうございます。もう少し彼の行動を観察していこうと思います。

      補足日時:2018/03/04 18:51

A 回答 (10件)

その手の心配してたら、身が持たないしキリがないですよ。


彼を尊重したいなら、傷の血だと言う事として済ませる事です。
簡単に、口に出さない方がいいと思います。
    • good
    • 1

彼を疑ってメリットあるのかな?


日頃から怪しいのであれば理解できます
そうでなければ、貴方の信用をなくす行為のように感じます
    • good
    • 1

女性ならどういう血かみれば解りませんか?明らかに人のお尻ぐらいの位置にある血ならば処女の女の子とHした可能性もあるかと。

かすり傷ってシーツについても分からないくらいじゃない?
それに自分からスマホみせてくれたかもしれないけど普通そんなの証拠削除してから見せる事できるんだからあやしい。間違ってもその血のついシーツのままHしないでね。
シーツ替えさせましょう。勿論彼に。
    • good
    • 2

証拠隠滅作戦かも?



俺だったら、その場盛り上がって、貴女の存在に気付くと、消去!
また、撮れるじゃん!
    • good
    • 1

考えすぎじゃないですか?スマホの中身もわざわざ見せているんですよね?


私は、信用してもいいと思うけどなぁ
    • good
    • 1

どの程度のものかわかりませんが、


体内に血が流れてるのは女性だけじゃないですからね…
鼻血も出るしケガすれば血も出ます。
カミソリを使う事もあるかもしれないし、小さな傷のかさぶたでも寝ながら掻いて剥がれれば少しくらい血も出ます。
例えば、アレですけど痔かもしれない笑

決めつけるのは早いですし、
もし全く浮気なんてしていないのに、しつこく疑われたら嫌になるものです。

個人的には、浮気していて覚えがあるなら、わざわざシーツを洗ったばかりだとか言わないんじゃないでしょうか?
浮気してるなら、またしますから
これからよく観察してみたらどうですか?
    • good
    • 0

Tonakikkoです。


 「疑うならスマホ持ってる?と中身もみてもいいよと言われました。」
 スマホに写真か、何かがあるのではないの?
 あなたの文面から「写真」と判断したのは間違えていましたかも。
    • good
    • 0

かすり傷程度でベッドに血はつかないと思います。


だって、そんな小さな傷ならベッドに入るまでに血は止まりますもん(笑)
自分から見せてくるのは、やましくないよアピールの場合が多いです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、なんかもう疑い出したらどうしたらいいかわからなくなってきます。。

お礼日時:2018/03/04 16:22

信用できない。

やましいことが無ければ写真は写さない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真?

お礼日時:2018/03/04 16:16

運転した時のかすり傷って?どんな運転してるだ笑


要観察ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運転?運動です…

お礼日時:2018/03/04 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています