プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北方領土の領はこれでもいけますか?
また、冷戦の冷もちがうほうでいけますか?

「北方領土の領はこれでもいけますか? また」の質問画像

A 回答 (2件)

「令」は手書きだとそのようにも書くので*本来は*OK. ただ, 世の中には「印刷字体じゃないとダメ」という理解不能な人もいるので注意.



と書くけど, このこと自体は歴史と何にも関係ないよね.
    • good
    • 1

「りょうど」と読めますから大丈夫でしょう。



冷も書いてある方(写真の領の左側という意味だろうと思って。)でも大丈夫だと思います。読めますが、先生が○をつけるかは別問題。まぁ、きれいに書いておけば(読めれば)大丈夫と思いますがね・・・、国語の漢字の書き取りじゃないんだから。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!