プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分からふって、復縁したことがある方に質問です。(できれば元カノをふった側の方にお聞きしたいです...)


先日、3ヶ月付き合った彼氏にふられました(相手30代、自分は20代です)。
相手はこの1ヶ月間結婚について考えていたみたいで、考えて考えてどうも私はその相手に選べなかったとのことです。(まだ私のことは好きで、最後まで迷ったとも言っていました)
別れ話の後、私と結婚する可能性を聞くと、「0ではない」と言われました。ただ、彼は今後婚活でもっと自分に合う女性を探すそうです。

こちらとしては、大好きな彼なのでいまだに諦めきれません。「変わった姿を見たらまた惚れ直すかもしれない」という彼の言葉を思い出し、ダイエットや勉強など、自分磨きを始めたところです。
(体の関係なしで、定期的に会う約束はしています)


そこで今までに自分からふって、復縁した経験がある方にお聞きしたいです。
①私のこの場合は、復縁の可能性はあるでしょうか?
②自分がふった相手を惚れ直したことはありますか?

長々と失礼しました。

A 回答 (1件)

彼が言うとおり、0ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
信じて頑張ります。

お礼日時:2018/03/27 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!