ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

Twitterで他人にいきなりDMを送るのは失礼ですか?長文すみません。
Twitterに詳しい方に質問です。前に(一年半くらい前)、スプラトゥーンで親しくなった方(会ったことや話したことはありません)がいて、数ヶ月間一緒にゲームすることが多かったのですが、去年あたりからやらなくなりました。また、その後気づいたらMiiverseのサービスも終了してしまいました。しかし最近WiiUのフレンドリストでその方を見ると「スイッチの方でやります」とひとことに書いてあり、また一緒にやりたい!と思いましてなんとかフレンドになれないか考えて、Twitterでその人の名前を検索してみると、同じ名前でスプラトゥーンをやりこんでいるような人のアカウントがありました。ツイートも過去のMiiverseの投稿ととても似ています。鍵垢でないので、ダイレクトメッセージで本人か確認しようと思うのですが、いきなりダイレクトメッセージで本人を確認するのは失礼でしょうか?まずはリプライなど送ってみるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

いきなり申し訳ございません。

と送って見ても良いと思いますよ(o^^o)
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!