アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指の黒い部分は皮膚ガンでしょうか?

「指の黒い部分は皮膚ガンでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

日本人が黒色メラノーマになる確率は10万人に1人だそうです…まず違うでしょう!

    • good
    • 0

違うかもふん


気になるようなら 皮膚科へふん
    • good
    • 0

気になるなら病院に行った方が確実です

    • good
    • 0

鉛筆か、何かの汚れでしょう。



皮膚がんはそういうものではありませんから。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!