プロが教えるわが家の防犯対策術!

プチ旅行しようとしています。
それで目的地まで高速バスで行くつもりで行き帰りの往復回数券を買おうと思っているのですが、それを買う時、出発日の二日前でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

なら、大丈夫だとおもいますよ。


私今長崎にいて明日福岡に帰るんですけど、まだバス予約してないです笑
大体いつも帰る3時間前とか前日の夜にチケット買ってます。
平日なら福岡で何かイベントがあったり、帰る時長崎でイベントがあったりしない限り大丈夫だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/04 19:12

どこから福岡に行くんですか?


福岡は人が集まるとこだから、平日でも混んでる時あるかも。
私は長崎から福岡をよく往復しますが
土日以外は混んでないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、私も長崎から福岡に行くつもりです!
月曜から水曜まで2泊3日する予定です!

お礼日時:2018/03/04 18:55

高速バスと言われても定員制もあれば予約なしで乗車できる路線バスもあるので、明確な回答は無理ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
やっぱり1度バスセンターの方に行って確認した方がマシですかね?

まだ確実に行けるって訳じゃなくて、確実に行けるって決まるのが出発日の二日前なんで、もし行けなくなってでも回数券のお金は払ってしまってるっていうのが嫌で……

お礼日時:2018/03/04 18:57

平日なら大丈夫じゃないかな。


場所の人気度にもよるけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、詳細書いていませんでした!
行くのは月曜日で、行き先場所は福岡の天神です。

お礼日時:2018/03/04 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!