アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のセンター
英語153/200
国語 73/200
数学 1A 63/100
数学2B 73/100
化学 77/100
物理 90/100
地理 77/100

国語と数学が壊滅的です
1年浪人して筑波大学(理系)はいけると思いますか
絶対無理 キツイ まぁまぁキツイ 普通に頑張ればいける
でお答えしていただけると嬉しいです

また駿台と河合の数学では7割5分は取れていたので数学は失敗だと感じていますが国語に至っては毎回5割程度だったのでしょうがないと思ってます
浪人するなら国語を本気で勉強します

A 回答 (1件)

個人の能力はこのような場所て判断不可能です。


君をよく知る先生などに聞く方が良いのでは?
個人的には、そのような質問する時点でアホ過ぎるので、一浪して益々バカに成り下がるように感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはいwお前に聞いた俺がバカだったよw

お礼日時:2018/03/05 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!