プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は既婚者。
でも両思いになってしまった場合、
進展ってすると思いますか?

ちなみに彼は上司で1日1回話す程度。
連絡先も知りません。

質問者からの補足コメント

  • いけないことは承知です。
    ただこういった状況の中で大抵の人は
    進展させるのか、それとも進展させないのか
    どっちだろうと思い質問しました。

      補足日時:2018/03/04 21:59
  • 回答ありがとございます。
    既婚男性はお互いに好意があると確信できればそれで満足ですか?
    両思いなのに発展しません…
    私から誘うしかないですか?

      補足日時:2018/03/04 23:38
  • つらい・・・

    前彼が私を避けてた理由は奥さんや子供が大事だから避けてた、と今感じてて。

    だけど奥さんが大事なのにじゃあなんで好意を示すの?
    今はすごく悲しい気持ち

      補足日時:2018/03/05 10:11

A 回答 (15件中1~10件)

私は強い意志があるので、進展しても一線は越えません。


パートナーを傷付けてはいけません。
    • good
    • 1

男からは、誘えないのです。


やはり そこはズルい所ですが、
そこまで進展したいなら、誘えばどうですか?誘わなければ気が済まないと言う感じなので、
あとは、覚悟さえあればです。
    • good
    • 4

思い止まれて良かったと考えてはどうでしょう?


人は平穏なら刺激を求めたり今の日常に不満を感じるでしょう
ただ彼は今の家族…社会的地位かも?を捨てられなかった
一見意気地無しですが真剣に考えたから避ける事を選択したのではないでしょうか?
貴女はひと時にしろ愛されていたんですね
遊びなら続いていたのかも知れませんね
    • good
    • 3

両思いだと確信しているのに進展させないのは、


あなたへの興味とは比較にならないくらい奥様を愛しているからでしょう。
彼はあなたとの火遊びよりも、今の環境が大事なんですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その通りです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/05 09:59

簡単ですよ、


慰謝料を何百万と
払えば問題なし。
    • good
    • 2

進展って?



あなたがモーションかければ乗ってくるんじゃない。
男なんだから。
    • good
    • 2

何度も繰り返しすみません


ご飯に誘って、その流れで連絡先聞いてみたらどうですか
    • good
    • 2

私は半年ぐらいかけて、少しずつ、プライベートな話題を増やしていくようにします。

通信手段は、始めは社内メールを使います。相手の興味のあることを聞き出し、OKがもらえそうな雰囲気があれば、興味があること関連でデートにお誘いします。相手の状況によっては、半年を待たずにデートにお誘いすることもあるし、さっさと手を引いて、2回目のメールを出さないこともあります。
私の経験上、OKがもらえる人とNGの人は、ビックリするぐらいはっきり分かれます。
つまり、OKっぽい人はすぐにデートに誘えるし、NGな人はどんだけ頑張ってもNGです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
お互いに好意があることは分かっています。ただそこから発展しません。
その場合こちらから誘うしかないですかね(T_T)

既婚者の男性はお互いに両思いっていう
確信があればそれで満足するのかな…(T_T)

お礼日時:2018/03/04 23:34

私は発展させて 今既婚者の彼とお付き合いしています。

5年です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって発展させたんですか?

お礼日時:2018/03/04 22:22

どちらかが既婚者なら所詮遊びです。


しかも、ものっそい高い代償がついてくるやつ。
いい大人がすることではないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A