プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が好きすぎて不安です。
どうにかならないのでしょうか、
いい方法あったら教えてください

A 回答 (4件)

暇なんですよ。


女のことばっかり考えてる男って何の魅力もないし、
そのうち離れてかれるよ。

自分に自信のある男が好きなんだよ。女は。

1人で勝手に不安になってる暇があれば、将来役に立つスキルでも磨こうか。
自ずと女は離れないさ
    • good
    • 1

彼女と関わること以外の、心地良い時間や楽しみを見つけたらいかがでしょう。



多分彼女のことだけで頭が一杯ではないですか。
    • good
    • 1

なぜ、どうにかする必要があるのですか。


24時間、365日、彼女といればいいじゃないですか。
どんな不都合があるんですか。
    • good
    • 0

それは愛ではなく依存です。


あなたの性格だから治らないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!