【初月無料キャンペーン中】gooドクター

バイト先に2つ年下の気になっている女性がいます。
初めは全く気に止めていなかったのですが、バイト中に自分の分のお水を用意してくれるような優しさと、素敵な笑顔が徐々に自分の心を動かし始めました。
また、そこの社員の一人がその子を狙っているようなのです。後程お伝えする、自分と彼女を別々の所で作業するように言ったのもこの人です。

ある従業員の集まる飲み会の帰り、お酒を飲んでいたので、マン喫で酔いを醒まそうと思い、そこへ向かおうとしたところ、車で送っていってくれました。その時の彼女は、早く帰りたがっていた飲み会の時とは違い、終始にこやかでした。

その後のバイトで

あの時から~さんのこと面白い人だなって思ってます。

(2階建てのお店。自分が一階に留まるよう言われたときに)私一人で2階にいるのはつまらないです!何で~さんは2階に来たらダメなんですかね。

暇を見つけたとき、ニコニコしながら2階から自分に手を振ってきてくれる。自分が手を振り返すまで。

等の仕草を見せてくれて、バイト中にも自分の近くに気付いたらいます。

ですから、そろそろ頃合いだと思い、連絡先を渡しました。家についてから、連絡が来ないので忙しいのかなと思ったら翌日、[昨日友達と4時まで飲んでいたから、そのまま洗濯しちゃって…]

と言われたので、昨日改めて連絡先を渡したのですが、未だに連絡が来ません。
もし、自分が彼氏候補でしたら連絡は来ていますよね?

もう自分の中では諦めかけています。

gooドクター

A 回答 (1件)

脈ありかどうかはわかりませんが、あなたに悪い感情は抱いていないと思います。

相手に好意を直接伝えずに、自分の中だけで脈のありなし判断をしていても、答えは見つからないと思います。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0