アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏とエッチしてしまいました…
中学生です。
ゴムは最初つけていました。
ですがパンツをはこうとして見たときのいていて、
ベットの上に落ちていました。
射精はしてませんが我慢汁はでていました…
そして痛くて先っぽしか入りませんでした。
これって妊娠している可能性高いですか…?

生理は2/24から3/2まででした。
28日周期です。。。

A 回答 (5件)

そりゃもう妊娠為てますよ、


為ていない筈有りません。

中学生でお母さんか
良いですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

おどすようなことを言いますが、あなたの生理周期からすると、危険日に近い日ですよ?


女性の身体の周期のこと、ちゃんとわかってますか?
それに、中学生なら、周期が必ずしも安定しているとは言えません。もしいつもより排卵日が早かったら、妊娠もあり得なくはないのですよ?

妊娠の心配に怯えるぐらいなら、しないことです。
たとえ彼氏がしたいと言っても、断る勇気を持ってください。
興味本位や、流されて…なんてのは、ダメですよ。早くに経験すればいいってもんじゃないんですから。
もっと自分の身体のことを知って、大事にしてください。親が泣きますよ…
    • good
    • 1

完全に最後まではしてなかったら大丈夫と思うけど


ゴムつけようが付けてなかろうが、避妊は100%ではないから
やるからには妊娠してもいいという気持ちでやるべき。
    • good
    • 1

>これって妊娠している可能性高いですか…?



 セックスすれば 妊娠する
ゴムを付けていても避妊率は約85%だって知ってるの?
    • good
    • 0

ちょっと意味がわからないです。


結局ゴムはつけてたの?
途中で取れたの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています