プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身女性に質問です。


大手企業の34歳年収700万のイケメンがいます。話しやすく趣味も合い、好きなのですが、そのお相手は結婚されてます。
(相思相愛の関係です)
お相手に子供はいないですが、もし、不倫となった場合本気になるでしょうか。
それとも、割り切れますか。

質問者からの補足コメント

  • 出逢いは趣味です。
    今後もたまに会います。

      補足日時:2018/03/04 22:21

A 回答 (16件中1~10件)

300万慰謝料支払ってフラれたら時間の無駄になり婚期遅れるだけです。

略奪したらプラス養育費もかかります。もっと条件良い人現れるはずなので辞めた方が無難です。
    • good
    • 0

時間の無駄

    • good
    • 1

遊びと割り切れる人もいるでしょうが不倫という後ろめたい雰囲気も付加価値になり本気になる人も多いと思います。

大手企業でイケメンとか収入はさておき、恋愛は盲目になるものです。不倫だからとか他にも良い人が見つかるはずと言われても好きになったら、その人のことしか考えられなくなってしまうんではないでしょうか?
    • good
    • 0

人間だから好きになると本気になることはあり得ますよね。

割り切ってなんて好きになると難しいと思います。
けど彼が既婚者ならば先はないかもしれないですね。奥さんに対して気持ちがないのであれば子供さんもいないようなので奥さんとは別れるかもしれないけど。けど不倫関係がずるずる続くとあなたも辛くなるかもしれないですね。始めるのは簡単でも終わらせるのは簡単ではないかもしれない。
幸せになってくださいね
    • good
    • 0

1つ言い忘れました。


単純に疑問なんですけど、不倫で手に入れた関係って安心できるの?
あなたは不倫するような人と結婚しました。
さあ果たしてもう一度不倫することはないと言えるでしょうか。
    • good
    • 1

返信を見る限りあなた肯定意見が聞きたいだけでしょ。


どんなに否定意見があっても不倫するつもりのくせになぜ質問するのか謎すぎですね。
奥さんの立場になって考えることできないのかな。
バレるバレないじゃないんだよ。
まぁ遊ばれるだけだろうから恋愛ごっこ楽しんで。
    • good
    • 1

不倫でも、本気になりますよ。

男の浮気はすぐに嫁が見抜きます。
あなたがずっと割り切ったまはまの関係は絶対に成立しないでしょう。
相手に子供が出来たら腹立ちませんか?

慰謝料請求される事も、踏まえて考えてくださいね。
    • good
    • 0

浮気癖あるけど奥様も大事にするイケメンなら、貴女といるときはどんなに本気の恋愛でも、家に帰ればそれはまた別の話として、割り切った関係になるでしょうし。


奥様とも冷め切ってての貴女との不倫なら、本気になってくれると思います。

ちょっと浮気癖あるけど奥様も大事にするイケメンなら、奥様のことを考えて身を引いて下さい。
冷め切った家庭になってるなら、まぁ、離婚も時間の問題だし、誤差でしょうね ただバレないように
    • good
    • 0

そういう意味じゃないんだけどな…


通じないみたいですね。
貴女が本気になっても彼がそんな貴女に本気にはならないでしょう。
まあせいぜい頑張って
    • good
    • 0

質問内容からして「物事を自分中心でしか見れない人だよなぁ~」


って自己中に感じます
そんな自己中に危険を冒してまで惚れる人は希少かと思いますがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!