アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か一つでも他の男より優れてるものがある男にならないと彼女ってできませんか?

女性は本能的に優秀な遺伝子を持つ男を選ぶと聞いたことがあります。

でも僕は優れてる部分はないと思います。すべて平均的。またはそれ以外。

恋愛や結婚でまじで難しいですね。

A 回答 (8件)

貴方の言う通りなんですが、本能的に優秀な遺伝子を持つ人を選ぶのは男性も同じです。

男性も美人や可愛い子が好きなので。
女性は優秀遺伝子を持つ男性や優秀な父になりそうな男性を求めます。
優秀な父とは家族を守る力の強い人。
現代で言うとやはり稼ぐ能力ですね。
後は誠実さ、優しさ、思いやり。

貴方が人としての向上心を持ち、立派な人に尊敬される人になれば良いんです。
器が大きい人。
人の喜びに幸せを感じられるとか、僻んだり妬んだりしない、人と比べない、男らしさって様々ですよね!
男らしさを磨く!
それこらモテる人って女性から見て自信があるように見える人。
経験上どうしたら女性にウケるかがわかっているからです。
何事も成功した経験が多くなれば自信がつく。
ポーカーで手札悪くてもブラフで勝つ人いますよね?
言い方悪いけど女性の目に映る自分を演じるんです。
そして中身も素晴らしい人なら女性からの需要も沢山増えますよ!
    • 0

そんなことありませんよ。

優秀な遺伝子、という価値観は皆違います。
成績の良い野心家ばかりが評価はされません。
人によって、優秀に対しての価値観は違いますから。
思いやりがあるのも、浮気をしないのも、優秀なのでは?
悲観しないでくださいね。
皆、育つ環境は違うのですから。
男性も女性も色々です。
    • 0

スゴイです。

あなた!全てにおいて平均って、スゴイ事よ。わかりませんか?だから、大丈夫です!
    • 0

上には上がある

• 0

美女を彼女にしようとなると何かひとつでも秀でたものがないと正直厳しいです。

スペックが平均的でもスペックが無くても質をとわなけりゃ彼女はできます。
    • 0

そうですかね、。

本当に余り優れた所が見当たら無いのに妙な自分大好きな男性がモテてたりしません?
質問者様には優れた所があっても自分で気付けないか、認めてあげずマイナス部分ばかり見てらっしゃるように思いました。
でも優しい方なのでしょう。大丈夫です。好きな事をしたりして、自分に自信を持てばきっと素敵な彼女が出来ます。
    • 0

うーん。

綺麗ごと、と言われてしまってもしょうがないですが、自分はいい所がない。と思っていても、他人から見れば、羨ましい。と思って貰える事が必ずあると思います。
それに、それなりに性格が良ければ、恋愛も結婚も普通に出来ると思いますよ。
    • 0

男も女もお金持ちになればモテると

60才くらいのスナックのママが言ってましたよ
    • 0