出産前後の痔にはご注意!

先日結婚相談所に登録しました。
その結婚相談所はIBJに加盟しているのですが、月のお見合い申し込み可能件数が少し少ないです。

もっと多くの人に申し込みしたい場合は、今の結婚相談所を退会して、申し込み可能件数が多い別の結婚相談所(IBJ加盟)に登録しないといけないのですか?
※IBJに、同一人物が別の結婚相談所から重複登録は出来ないのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

登録から8日以内はクーリングオフ期間なので、少ないと感じるのであれば早めにクーリングオフし、条件の合う他相談所に登録し直した方がいいと思います。

重複はトラブルの元です。
    • 0