アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値44の高校は簡単ですか?

A 回答 (2件)

失礼ですが、高校の中で世間で言う底辺レベルですよ。

 簡単でしょう。
あなた偏差値レベルがわかりませんが、普通のレベル学校に行くべきでは有りませんか?
進学先は安易に決めず、親、先生、友人に相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!まだ入試まで一年あるので相談して決めます!

お礼日時:2018/03/06 00:08

とても簡単だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A