アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街乗りに向いている。クロスバイク4万円程度で探しています!おすすめとかあればURL貼って教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

ジオス ミストラル、で決まりですね。



良い意味で、汎用パーツの組み合わせの企画商品で、モデルチェンジもしないので、非常にコストパフォーマンスが高い。

よく比較されるジャイアント R3よりも良いパーツを使用してて、しかも安い。
体感出来る性能差は全く有りませんし、仕上げが悪い事も全然無い。
http://kanzakibike.com/mistral.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/03/06 01:44

アートサイクルが安くていいですよ。


https://item.rakuten.co.jp/artcycle/c/0000000343/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします

お礼日時:2018/03/06 19:30

4万では、中途半端 


5.4万出して ジャイアントエスケープ買った方が 全ての面で後悔しませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!またま学生なんで親と話してみますね

お礼日時:2018/03/06 01:44

参考にしてください


https://my-best.com/169
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/06 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!