電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneを使うときiTunesに同期させるといいんだということは分かるのですが、既存のパソコンで同期出来なくなりました
家電量販店では、OSが古いと動かなくなるようですと教えてもらいましたが、そうなるとパソコンを新しくしないと絶対に無理でしょうか?
音楽CDをiPhoneにダウンロードさせたい場合、やはりパソコンじゃないとだめですか?
同期しない上に言語表示も日本語を選びたいのに設定画面から言語表示を探しても日本語がそもそも無くて設定できないんです

A 回答 (2件)

再回答すいません。


それはおそらくiTunesがおかしいのでiTunesを一旦アンインストールから再インストールしてはどうでしょう?

既存ライブラリが無くなることはありませんが、念のため複製を置いてから作業することをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

分かりました試してみます

お礼日時:2018/03/06 18:01

OSの前に同期できなくなった原因はなんでしょう


iPhoneを更新したのなら同期できなくなります。
iTunesも最新版に更新してください。
iTunesの最新版はWindowsであれば 7以降となっていますね
***************************************
音楽を入れたいのにパソコンがないのであればiTunes Storeから購入するしかないと思いますよ
***************************************
言語はこちらを参考に。。。
http://d-navi004.com/itunes-language-english-cha …
https://support.apple.com/ja-jp/HT201690
***************************************
質問は個別に投げてほうが解決早いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
Windows7ですが、iTunesを更新しようとしてもダウンロード出来ませんとなり中断されてしまいます
iPhoneの更新をしてしまったのも原因なんですね?
分かりました

お礼日時:2018/03/05 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!