アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、アプリで出会った男性と初めてお会いしました。
彼とは食事をし、少し遊び、バーに行きました。
その際、お会計は全て彼がしてくれました。
食事をしたお店を出る際に私が躓きそうになり、そこから自然と手を繋がれました。
バーでは私に対して、いい意味で写真と違かった、可愛いと言われたり、手が綺麗だねと言われ触られたり、顔も触られました。
食事をする時には椅子を引いてくれたり、お店に入る時はドアを開け先に入れてくれたりなどととても優しかったです。

ここまでしてくれるたら、少しでも私に気があるのではないのかな?と思ってしまうのですが、それは自意識過剰でしょうか?
また、彼は私に気があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答ありがとうございます。
    一応、アプリは婚活アプリではなく、マッチングアプリです。
    お互い学生です。

      補足日時:2018/03/06 04:31

A 回答 (6件)

場慣れしているな、と感じますし警戒します。

…が、こういう事をされて不快に思う女性はいませんし、私だから?と期待してしまいますよね(笑)
    • good
    • 0

普通の出会いならばそのまま大丈夫でしょう。


婚活パーティ等であれば、まあ慣れてるひとなのかなという場合もあるでしょうが、既婚者もいそうです。
単なる出会い系サイトなら、そういって数打てば当たるとやり目的や既婚者も多いのでいい出会いだけを求めてるなら警戒しすぎるてわるいことはありません。ま、基本的には出会ったサイトにどのくらいの頻度でまだやってるかとかでもなんとなくわかるカモですね。
    • good
    • 0

ヤル気はあるが結婚相手はアプリじゃ探さないはずだから色々怪しい。

既婚者じゃないですか?
    • good
    • 3

初対面で顔を触る?


アプリで出会って初めて会って、気がある なしは、判断するには性急過ぎますね。
誠実な人ならば、簡単に顔には触れないと思いますよ。
やる為なら、優しくするしお金もかける。
女性慣れした人ならば、エスコートするのは当たり前。
あなたが舞い上がってしまってる気がします。
もしかしたら、他の女性ともアプリで出会い、同じことをしているかもしれませんよ。
事は慎重に運んでくださいね。
遊んで捨てられたり、浮気しまくりの男性だったり、きちんと見極めてからじゃ無いと、あなたが痛い目を見ます。
相手の方の素の部分を知ってから、肉体関係は持つように。
相手を知らない この手のことは、慎重すぎるくらいで丁度良い。気をつけて下さいね。
    • good
    • 2

そりゃブスが来たと思ったらそんな態度しないさ。


しかし、態度があからさまに紳士的だから本当の姿は果たしてどうなるか裏がありそうなひとね。
    • good
    • 1

紳士的な対応でしたね。


気があるか....せめて酔っていない時に確かめましょうよ。
また機会をつくりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!