このカテゴリーでよろしいんでしょうか?
くるくる寿司を含めて、フアーストフードの
これは、ナンバーワンというのはどのようなものでしょうか?
私は、
1)たちぐいの駅そば
2)フライドチキンだとおもうんですが。
お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私の家の近くの駅の構内にある立ち食いラーメン屋!


あと、東京のみだとおもうのですが、ハンバーガーショップで「フレッシュネス
バーガー」というところがあるのですが、一番ですよ!
    • good
    • 0

やはり、たこ焼き、そして、フライドチキン、変わったところで東京ならアメ横の、スイカ、メロン、パイナップルの切り売り(100円:うまい、手軽)、コロッケチェーン店のコロッケ、晴れた日に郊外に出て自然の中で食べるカップ麺、祭りなどの縁日のイカ焼き(焼きイカ)・やきとり(ビールを同時に)、昨年の冬にかまくら(雪で造ったドーム型の人が入る狭い部屋状のもの)の中で食べたデリバリーピザ(これもビール付き)・・・こんなところでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
お忙しいところをありがとうございます。

お礼日時:2001/07/15 19:47

ちょっと質問が漠然とし過ぎていますね…。


ひとえに「ナンバーワン」と言っても、

(1) 「ハンバーガー」や「牛丼」などジャンルとしてなの
か、「マクドナルド」や「吉野家」などブランドとしてな
のか
(2) 「実際のシェア」なのか、「自分自身の評価」なのか

…など、色々要素があります。
とりあえず、kouraさんなりで結構ですので、この質問に
おいての「ナンバーワン」の定義をして欲しいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お料理品目としての「たべもの」では」という意味なのですね。

私の職場では、昼食はいそがしくなると
「フアーストフード」たとえば、「カップヌードル」に氷をうかべて、大急ぎで食べている方もいます。
コロッケも買出ししやすいですよね。

お惣菜やさんで、「てんぷら」をかってきてポン酢でたべているひともいれば、・・・なのです。

フアーストフードのお店のお品はよいのだけれども、
だれかが買出しにいおかなければならないので、敬遠されがち。
でも出歩くことが多いので駅にあるお店はたすかりますね。

なのですが、くるくる寿司はふしぎと買出ししやすいです。

とにかくフアーストフード、なんでも教えてください。

お礼日時:2001/07/15 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qケンタッキーフライドチキンに詳しい方!チキンの名前を教えてください。

ケンタッキーで、
「キール」「ウイング」「リブ」「ドラム」「サイ」とお肉の部分によって名前がついてるそうですが、
それぞれどこの部分なんでしょうか?
「ウイング」は羽のお肉ですよね?

Aベストアンサー

参考URLに、詳しく載っていますのでご覧ください。

>「ウイング」は羽のお肉ですよね?

正解です。

http://www.h2.dion.ne.jp/~kfc3cha/jiten.htm

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~kfc3cha/jiten.htm

Qケンタッキーフライドチキンって「水」を注文できるんですか?

私はKentucky Fried Chickenが大好きです。

先日も店内で美味しいチキンをいただいていたら、隣に座っていたオバサマが「水もらってくる」と言い残しカウンターへ。もどってきたオバサマは普通はドリンクが入っているカップ(カーネルおじさんの顔がプリントされたフタつきのあのカップです)を手に、何かを飲んでいるんです。

その時尋ねてみればよかったのですが、ケンタッキーフライドチキンって、お水を注文することできるんですか?

Aベストアンサー

薬を飲みたくて、「水ください」と頼んだことがあります。

くれました。質問文にあるようなカップに入れてくれました。



マック、モスでももらったことがあります。



ご参考まで。

Qケンタッキーフライドチキンのオーダーの仕方

色々な種類で沢山の注文をする際、単品での合計よりもセットにした方が安くなりますよね。そう思っていつも店頭でメニュー見ながら自分でセットにしてオーダーしてたんですが、あれってチキン何ピース、ポテト何個、コールスロー何個、とかって言えば店側がそれぞれセット価格に換算して計算してくれるんですか。それとも単品でオーダーしたら単品の合計なんですか。くだらない質問ですみません。教えてください。

Aベストアンサー

先日行ったお店では単品打ちなら単品の合計金額になっていました。
ちなみにマクドナルドは単品打ちしてもPOSが自動で判断しセットと同商品なら割安なセットとなるようです。

Qケンタッキーフライドチキンのバイキング

10分位前にTBS系CBCテレビで、
ケンタッキーフライドチキンをバイキングで食べられる店舗が
国内に4店舗あると放送していました。行きたい!!!
その一つは東村山市内にあるそうです。行きたい!!!
電話番号が出ていましたが、控える暇がありませんでした。
どなたかご存知の方、所在地と電話番号を教えて下さい。
他の3店舗の所在地も分かりましたら合せて教えて下さい。

Aベストアンサー

参考URLのところにある、Shop Infoのところにある3つの店舗(小野原店・奥武山店・久米川店)だとおもいます。お探しの店舗は久米川店ですね。

参考URL:http://www.kfc.co.jp/

Qセブンイレブンの骨なしフライドチキン

セブンイレブンの骨なしフライドチキンですが、
ここ数日いろいろなお店で売り切れ続出しています。
何故でしょうか?

大ファンなので食べられなくて寂しい思いをしています。

憶測でも何でもいいので情報待ってます。

Aベストアンサー

彼氏が7-11で働いてます。
毎日何時にフライヤーを準備するかきまっているようです。
一日に何度かあるようで、お店によって違うみたいなので、一度行きつけのお店に「何時頃揚げてるんですか?」と聞いてみたらいいと思います。
彼氏曰く「揚げたてが特に最高!!」だそうですw

毎日発注はしてるので売り切れということは、今揚がっているものがないという意味だと思いますよ。
ちなみに私も元7-11アルバイトです。
参考になれば。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報