プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

最初は遊びのつもりで会っていた
女性に対して後々本気になるとしたら、
どんなきっかけがあるのでしょうか?
また、思わず本気になってしまう
女性にはどのような特徴がありますか?

※男性は一回り年上で、女性の方から
好きだと言われているうちに、
本気になったそうです。

ご回答宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

男性の中に「結婚」に対する感情が現れたのでは。


結婚願望がないと女性を本気で好きにはなれませんよ。
何度もアプローチをしてくるこの女性が、愛おしくなったのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
2人が幸せになってくれる
ことを祈っています。

お礼日時:2018/03/06 17:27

好きだと言われているうちに、とあるように何度もアプローチされたから本気になったのでは?


ただ、そういうパターンの男性は女性に慣れたらすぐにまた他の女性に手を出し始めるので幸せになることは少ないですけどね
    • good
    • 0

キュンキュンしたんじゃないですか^ ^


可愛さや良さがわかった時、ドキッとするようになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!