アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかし、栄のパワハラ、

人間出世するとこの世で1番偉い!

みたいな錯覚に陥るのかな?

会社の部長も確かな業績や人望がなければなれないから難しいし1人しかなれないし

だからといっておごりたかぶるのは

ただの成り上がりの成功者みたいで

やってることは弱いものイジメの何者でもないよね?

こうも人間変わるのかな?

トップになると、そんなにみんなが下に見えるのかな?

この栄、超勘違いしてませんか?

A 回答 (4件)

どんな業種でも同じでしょう。


看護師も患者のために役立ちたいと勉強して看護師になって
患者に寄り添っているうちに、汚い、面倒くさい、給料が安いと
文句を言い出す。
初心が立派でも、ある程度出世したら横暴になる。お山の大将になる。
栄さんは指導方法がパワハラ指向だから従う生徒には有効であり、
吉田 沙保里がその例、指導者が別の人間なら四連覇は可能だったかも
しれない。従順な人間はプレッシャーに弱い。だから負けて泣く。
一般企業も役付きになると性格が変わったように横暴になる。
登山家は山に登ると更に険しい山に挑戦する。だから常に成長する。
愚かな人間は山に登ったら増長し麓の人間を馬鹿にするようになる。
山は登ったら次は降りることになる。退化する道を選んではいけない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な〜るほどね。

ホントにおっしゃる通りです。

分かりやすい回答くださいましてありがとうございました。

納得です。

私が出世して上の立場になったら自分がどうなるのかある意味楽しみです。

お礼日時:2018/03/10 20:30

単にスケベオヤジ ?


教え子に手を出し飽きたら、また若い教え子に手を出した。
もう一つ手を出そうと思ったら逃げられて、怒っているとか
そんな事ないよネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、レスリング女子は顔も体型もほぼオトコなのでスケベではないとは思います。

沙保里はロンブーの淳そっくり

かおりは父親そっくり、

他の弟子はなんともいえない未確認生物レベルなので

これらの体に栄は何の興味もないと思います。

もはや珍獣と思ってらっしゃるでしょう。

お礼日時:2018/03/10 20:33

パワーハラスメントは、行っている本人は当たり前のことをしているという前提なので、パワハラやっている自覚がありません。


直撃取材したところで、なんで自分が悪いの?という感覚しかないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわい自覚ですね。

そんな風になったらもう前の栄には戻れないかもね。

パワハラってホントにあるんだね。

お礼日時:2018/03/05 16:48

至学館のレスリング部を作ったきた人だからなのか、同じレスリングをしている選手でも所属が至学館以外だから今回のような結果を招いたのではないのかね


まして、レスリング協会の常務理事のポストでもあるのに残念だ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念だし、こんな人ってあんまりいないと思う。

何をそんなに意地になって
パワハラしてるのかわからないです。

お礼日時:2018/03/05 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!