アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と職場が同じなのですが、先日私だけにお土産買ってきてくれたのですが、期待してもいいですかね?

A 回答 (4件)

期待大ですね!

    • good
    • 1

良いでしょう

    • good
    • 0

良かったですね。

期待していいと思います。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたのことをどう思っているのか、相手に聞いてみてはいかがでしょうか。
好きな方が困っている時にサポートしてあげたりすると頼りにされると思いますよ。日々の会話も増えるのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!