アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームで避妊をしていても
相手のものを触ってからゴムを付けるとなると我慢汁がついたりしませんか?

あと、相手のものを舐めた後にキスをして自分のものを舐められたらそこでも我慢汁が膣に入らないのか?と思うのですが
どうなんでしょうか??

A 回答 (4件)

空気に触れると精子って死ぬんじゃなかったかな?

    • good
    • 0

ゴムをつけないで挿入すれば、射精しなくても妊娠の可能性があります。


これが我慢汁で妊娠すると言われるゆえんです。

我慢汁で妊娠する、という言葉を勘違いしないようにしてくだい。

精子がないとそもそも妊娠しません。
確かに勃起すればその時点から精子が我慢汁に混入しますが、それを直接挿入しなければ、精子が子宮口にたどりつくことは不可能です。
そして精子は精液に包まれていないと膣内に入れば即死です。
膣内は精子を異物と判断して攻撃するからなのです。
その攻撃から精子を守るのが精液なのですよ。
    • good
    • 1

ガマンジル中に精子が含まれていた場合の妊娠率は、申し訳ありませんが分かりません。


少なくともゼロではないでしょう。

ただ、ガマンジル中に精子が「全く」含まれていない場合、妊娠することはありません。
しかし、精子が含まれているかどうか判断するのは、難しいでしょう。
    • good
    • 0

相手のモノを触った後、手にシルが付着していれば、ゴムにも付着するでしょうね。



同様に、相手のモノを舐めた後、あなたの口にシルが付着し、更にキスにより相手の口に付着すれば、
相手に舐められた時、チツにシルが付着するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その場合の妊娠率は低いですか?

お礼日時:2018/03/05 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!