プロが教えるわが家の防犯対策術!

不安が募って、彼氏に冷たくなってしまいます。
皆さんもこんな事ありますか?
どうすればいいんでしょう。

A 回答 (2件)

別れたら良いと思いますよ。

    • good
    • 0

あなたの気持ちが冷めてきているんじゃないですか?だから彼に冷たく当たってしまう。

私がそうでした。
彼は私がどんなに冷たい態度をとっても怒りませんでした。ただ困ったような、寂しそうな表情でした。それは彼が優しいからなのですが、私は逆にその弱さがむかつくんだよと感じてきていました。付き合い始めは嬉しかった『優しい』が、付き合っていくうちに、『頼りない』に変わり、気持ちが冷めていきました。
「何か機嫌悪いの?なら言えよ!」ってはっきり叱って欲しかったんです。冷たく当たってしまう自分が嫌で、最後は彼に正直に話し、別れました。本当に彼を好きなのか良く考えてみたらどうでしょう。彼の為に何かしてあげたいと思いますか?相手に非がないのに、冷たくしてしまうのが変わらないのなら、はっきり決断したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!