アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに他の男とやる人をどう思いますか?
友達の彼氏が他の男にしつこく誘われていて、一回やって気が済むなら1回だけやろーかなーと言っているそうです。自分はその考えが全く理解できないのですが、世間的には付き合っている人がいても他の人とやることはそんなにやばいことではないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女がさそわれてるです。
    大変なミスをしてしまいました、同性愛とかではないです

      補足日時:2018/03/05 16:56

A 回答 (10件)

彼氏の気持ちを考えないのでしょうかね(T_T)

    • good
    • 0

1回やって気が済むわけないのに何ゆってるんですかね笑1回やれたらその後もしつこくなるにきまってます。


その女は根っからのビッチです
    • good
    • 0

>彼女がさそわれてるです。


>大変なミスをしてしまいました、同性愛とかではないです
ああ、良かった……。
実は友達も男で、登場人物が全員男だったらと考えて、ちょっと寒気がしてました。
    • good
    • 0

質問者の人が正しいと思います〜。


人は1回許すと又来ますよ
    • good
    • 0

>友達の彼氏が他の男にしつこく誘われていて、一回やって気が済むなら1回だけやろーかなーと言っているそうです。


!??!?!???!?!?!!?????
    • good
    • 0

>世間的には付き合っている人がいても他の人とやることはそんなにやばいことではないのでしょうか?


正常な倫理観と貞操観念があれば、お付き合いしている人以外と性交渉するということは、そうそう無いはずです。

ちょっと気になったのですが……
>友達の彼氏が他の男にしつこく誘われていて
これって、友達(女性かな?)の彼氏(男性)が他の男(男性)にしつこく誘われているってことですよね?
同性愛の方?あるいは、バイセクシュアルの方?
同性愛やバイセクシュアルでしかも浮気ってなると、いろいろコンボが重なって、確かにヤバイ感じがしますね。
    • good
    • 0

人か猿かの違いです。



猿なら何も考えずにやるだけです。

ま、それを見極める目を持っているかどうかですけどね。

猿でも人と同じような恰好をしてますから。
    • good
    • 0

浮気不倫が多いのはそんなにやばいと思ってない人が多いからです!!

    • good
    • 0

それはやばい人ですね


てか、好きでもない人とできるもんなんですね…
    • good
    • 0

鬼ヤバイです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!