プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の私は、髪の毛を少し気分で今肩かかる辺りなのを耳くらいまで短くしようと思ったら、お姉ちゃんにそれはやめとこうって言われました。何でですか?お姉ちゃんは耳くらいなのに私は髪の毛洗うときとか結構しんどいし、一回ショートにしたいと思ってるのですけど。

A 回答 (5件)

自分の好きなようにすれば良いと思いますが・・・たとえ似合わなくてもすぐに伸びるじゃないですか。

いろんな髪型をして自分に合った形を見つけて下さい。
    • good
    • 0

思いきってイメチェンも良いと思います。


もうすぐ春ですし。
    • good
    • 0

したいようにすれば良いふんぶは


女の子はセミロングがもてるふんぶは
    • good
    • 0

せっかく長いのに勿体無いって思ったのかもしれませんよ。

    • good
    • 0

お姉ちゃんは、あなたが「気分だけで」短くしたいのだと思い、そのことに対して何か思うことがあり、止めているのでは?



「髪の毛を洗う時などにしんどい」ことは伝えましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えてないですね、
言おうとも考えましたが、勿体ないよとめっちゃおしてきたので

お礼日時:2018/03/05 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!