アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアミボムって偽物ですかね?( ; ; )
メルカリで5100円で買いました(><)
ペンミで偽物振るのは嫌なので回答お願いします!
【BTS、バンタン、防弾少年団、ARMY】

「このアミボムって偽物ですかね?( ; ;」の質問画像

A 回答 (3件)

外箱の裏に公式シールは貼ってありますか?


本物であれば貼ってあるはずです。

また、Ver2は無線操作で光り方が変わるためもしお持ちのアミボムの光り方が変わらないのであれば確実に偽物です。(Ver1では光り方は変わりません)

よく、ロゴマークで判断できると耳にしますが。
BTSだけのロゴマークである場合、日本製。
BTSのロゴに防弾チョッキがある場合、韓国製。
となっているようです。
なのでayさんは韓国製のものだと思います。


もし、偽物で不安なのであれば、今公式サイト3月18日?までアミボム売っていると思います。
みてみてくださいね(^o^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。不安ですが学生で出費は抑えたいので買うの迷っています(; ;)なので、ペンミで遠隔操作が使えるかどうか確認してから購入した方がいいでしょうか?

お礼日時:2018/03/12 20:03

箱に書いてあるBTSのロゴで本物か偽物かわかるみたいですよ!



どっちが本物だったかはすみません覚えてないのでTwitter等で検索してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!韓国製と日本製があるそうです、、!

お礼日時:2018/03/12 20:05

偽物っぽい感じ


でも本物みたいな………
デザイン的には似ているんだけど………メルカリで買ったなら販売者とコンサルとってみたらどうかな?(コンサル
連絡)自分的にはんぅ……本物と言われれば本物だし、偽物!って言われれば偽物みたいな……
ゴメン中途半端な答えで
自分の最終的な意見としたら偽物みたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。出品者さんは友人の代理で、公式と聞いたそうです!やっぱり偽物な感じしますよね(⌒-⌒; )

お礼日時:2018/03/12 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!