プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの質問です。
この前、噂で私の彼氏が私と付き合った理由は、「ただ単に彼女が欲しかった」と聞き、私はショックでした。
だけど、今日聞いてみると、 「は?お前のことが好きだから告ったんだし意味わかんないなにそれ」と言われました。
じゃあなんなの?って聞いたんですけど、「俺がお前のこと好きじゃなかった時の噂だとおもう」と言われました。
噂って怖いですね。
でも彼は女たらしでよくわかりません。
どっちを信じればいいですかね

質問者からの補足コメント

  • 前に、彼に告白される前、嘘の噂がありました。
    彼と誰かが、同時に誰かにコクる
    という噂があったそうですが嘘でした

      補足日時:2018/03/05 19:33

A 回答 (5件)

あなたが彼に愛されてる実感があるのなら、そんなことどうでも良いことです。



言葉が全てじゃないでしょ。

ま、女たらしを選んでるわけですから、誠実な男より苦労が多いのは当たり前です。
    • good
    • 0

「彼は女たらしでよくわからない。

」と書いてありますね。
もうあなたの中で答えは出ているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

答えはわかりようがありませんから、信じたい方を信じればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

噂を真に受けちゃ不幸になるだけでしょう。


もちろん。彼が嘘をついているかどうかという問題もありますが、嘘を疑うにしても客観的な事実に基づかなければトラブルを招くだけでしょう。
彼の言葉を嘘だと指摘するだけの事実が無いのなら彼を信じるべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

彼、舌先三寸男ですか?


女たらしの人は、口が上手いですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!