プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。

この前、クラスの男子に嘘告されて結構傷ついたので
隣の席の好きな人に相談しました。
私の好きな人はとても優しくて、私の話をしっかり聞いてくれました。そして良い答えも出してくれました。普段私たちは隣の席なのにあまり話せてなくて、急に話しかけてしまったんですけど、男子は女子に相談されて迷惑とか思ってませんか?

A 回答 (3件)

べりりりさんって、そんなに男女の間に隔たりを感じているんですかね?僕は、友達なら男女問わず、相談に乗りますよ?女子だから乗らない、男子だから相談に乗るみたいなことはないです。



嫌いだから相談乗らない、とかならありますけど…
    • good
    • 0

迷惑ならテキトーに答えると思います。


相談の内容が内容なので
良い答えを出してくれたのであれば、迷惑と思っている可能性は低いと思いますよ。
好意については何とも言えませんが、むしろ彼は真剣に、誠実に対応してくれた可能性の方が高いと思います。
    • good
    • 2

相談に乗れて、喜んでいるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!