プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。
以前ある中学生男子から告白されました。しかし、私はあまり好きではなかったので振ったのですが、その男子は次の日別の女子にも告白してその子にも振られていました。それからしばらくしてその男子と席が近くなり色々と話しかけられたのですが、最初は平気だったけどだんだんあまりにもしつこくなり、LINEなども何度もきて少し嫌になり冷たい態度をとっていたのですが、すると今度は嫌がられをされるようになりいちいち「死ね」とか言ってきたり席が後ろで前から学校の手紙を送るとわざと受け取らなかったり…
それであまり冷たくせずに優しくするとまたいろいろしつこくて…
なのでやっぱり嫌になり無視したりするとまた嫌がらせをされて…
こういう時はどのように対処すればいいのですか?

A 回答 (2件)

自分は男ですが男目線から見ても酷いですね。


振られて強がってるんじゃないんですか?その人の心理はよく分かりません。
それに振られた次の日に他の人に告白するとか、付き合えれば誰でもいいって考えの人間なのでしょうか。
適当に告白して成功するわけがないのですから。
嫌がらせする理由も多分振られたのもあるし、冷たい態度をとられたからだと思います。
そういう男は無視する方がいいと思いますよ?
優しくするだけ寄ってきます。
関わりを持たないのがベストかと思います。
あまり冷た過ぎる態度をしてしまうと男子の間で変にあなたの印象が悪くなる可能性があるので気おつけて。
あまり良いアドバイスは出来ませんが、無視するぐらいだと思います。
無視し続ければいずれあきれて離れて行くと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 21:20

ひどい男子ですね…。


女の子のお友達に相談してみましょう。あなた1人で解決出来なくても、何人かでかかれば、もうしてこなくなるかも。

それか、新学期になれば、クラス変わるんじゃないですか?そしたら、もう会わなくてよくなるかも…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。友達に相談してみようと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/05 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!