プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう人は嫌いと思う人を教えてください。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • この質問で嫌な人が居るんだと改めて実感しました。

    お勉強させて頂きました〜〜

      補足日時:2018/03/06 19:26

A 回答 (48件中1~10件)

ワンマンな人


人を見下す人
威圧的な人
    • good
    • 19
この回答へのお礼

どれも嫌な奴です。

お礼日時:2018/03/06 06:58

お金お金っていってる人


確かにお金大切です
でも大切に使わないでお金お金っていってる人嫌いかもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 19:25

薄情なタイプ


なに言っても響かないタイプ
やってもらって当たり前なタイプ
損得勘定で動くタイプ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 19:25

色々と親切にしてくれたり、すごくフレンドリーに接していたのに陰でその人の悪口を言う人。

そしてそれがバレても悪びれず平気で話しかけて何事もなかったようにしてる人。都合の悪いことは言ってない、記憶にないとシレッと言う人。
とにかく自分の言葉に責任持てない人は('ω'乂)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 19:24

人を見下す人!


イライラして他人に八つ当たりする人
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 19:24

会話の最初に自分の事言わないと気が済まない人


一人称が自分の名前な人
なんでも人にやらせる人
    • good
    • 6
この回答へのお礼

○○○はねぇ〜〜っていう感じでしょうか?

お礼日時:2018/03/06 19:23

嘘つく人!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人として嫌です。

お礼日時:2018/03/06 19:22

回答したら、うp主からこんなん来ました…残念です。



今の I D 最近、取得したみたいですが、短期間で何を知っているの?
それとも、他の I D で長い間、閲覧していたんですか?
で、名指しする理由は何?
気に入らなきゃ回答しなきゃ良いのであ〜〜る!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴方の言いたい事が分かりません。

こちらを気に入らないみたいなので、スルーしてくださいよ。
喧嘩腰な人とは、何話しても平行線ですね。
残念ですね。

で何が言いたいのかな?
馬鹿なので、説明してください。

お礼日時:2018/03/06 17:47

現代女子高生全般。



詐欺師
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 17:43

ストーカー気質


デリカシーがない
悪口や噂がたえない
人を試すけなす
馴れ馴れしくて土足
汚い言葉を平気で使う
嫉妬深い
ネガティブ
人に害をあたえる
自己中
とかの人は嫌だね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 17:43
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!