プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートなら、ダブルワークオッケーです)ね

A 回答 (3件)

金融関係や公務員など一部の企業をのぞけばパートのダブルワークは問題ないと思います。


ダブルワークについてさらに詳しく知りたい方は次のサイトを参考にしてみてください。
http://wworkdx.seesaa.net/
    • good
    • 0

かまわない、正社員ならまだしも、勤務時間分しか払わないくせに、私生活までつべこべ支持できるはずがない。



 よく副業不可とかいっているけど、パート・アルバイトって本当に”業”なのかね?
    • good
    • 0

勤務先によるんじゃない?。

パートでもフルタイム勤務だと副業はダメってのもある
そうですよ(役所の非常勤とかそういった事があるらしい・・・?聞いた話だと)。

勤務先(応募先)に確認ですかね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!