プロが教えるわが家の防犯対策術!

権力に対してもんくを言うのは小学生までです。という上からの目線で物言いキャツがいましたが何者のつもりだろう⁉

A 回答 (5件)

自分でグッドボタン20回ぐらい押さないのかなぁ?

昔綺麗に20回押していたのに・・・
最近やらないよね。とある回答者さん。

「ボクの解答は支持者が20人いるぜ!凄いぜ!俺の言うことを日本人はみんな聞けぇ!」

的な、「ボク」の押しつけ・・・
    • 0

>権力に対してもんくを言うのは小学生までです。

という上からの目線で物言いキャツがいましたが何者のつもりだろう⁉

ソース(↑の発言がされた時の話題や、前後の状況)が不明なので考察や回答ができません。

私が聞いたことがあるのは↓のような主旨のことです。

【「権力を批判しさえすればカッコイイと考える事」が周囲から笑って許してもらえるのは小学生までです】です。
「権力に対してもんくを言うのは小学生までで」の回答画像4
    • 0

キム様的な?(苦笑)

晋三様的な?(苦笑)

権力者ったって、タダその席に座っている人ってだけで、うんこ出して、おしりを紙で拭いて、100%尻からうんこが取れない、哀れなホモサピエンスなんですけどね(笑)

権威主義者って、「安倍晋三はうんこをしない神」とか思っているんじゃないかなぁ・・・
彼が自分を何様と思っているのかは知りませんが、端から見たら、宗教者、狂信者、権威主義者、「虎の威を借るスネ夫」にしか見えないですよね。
    • 0

文句を言わずに行動しろって事ですかね、それなら大したもんですが…。

テロとかではなくての行動ですけどね、しかしその彼は長いものには巻かれるタイプかな。
達観しているようで臆病者で権力に勝てないタイプですね、文句だけを言うのはって言うなら分かりますけどね。
    • 0

奴隷に成りたい人です。

• 0