プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちは酒代と家族の外食代でお金を分けています。旦那だけが行った飲み会、そのお金は酒代に入ると思いますか?それとも外食代だと思いますか?
酒代と外食代を今月からわけたのですが、飲み会はどちらにわけるのか考えておらずモメたのでご意見よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

一人の食事は、酒あっても無くても、旦那のこずかい。



家の食事、家族での外食は、酒代含めて、家計費。
    • good
    • 2

ハーフ&ハーフ

    • good
    • 1

外食代かなぁ。


でも本当は旦那さんのお小遣いが一番好ましい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!