プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!良かったら回答
お願いします。

大手企業で安定している有名な会社は
どこでしょうか???

車関係の会社以外でお願いします。

A 回答 (2件)

大手で安定してるからいい会社、働きやすい会社とは言えないけどなぁ…。


こないだのオリンピックでメダル取った子が日本電産に勤めてて、会長が4000万のボーナスと三階級特進で係長に昇進させるってテレビでぶち巻いてましたけど、たしかに日本電産は超がつく大手優良企業ですが、会社の方針は一位以下はビリ!負けたら明日はない!というポスターが社内の柱一つ一つに貼られてますし、会長が1日16時間を働いてるのにそんな環境で若手が帰れますかね?
働きたい会社でやりがいを持って働くのが一番だと思いますけどね。
    • good
    • 1

東証一部上場企業を検索して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。教えて頂き有り難うございます。

お礼日時:2018/03/05 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!