プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日の次の日にエッチをゴムなし、外出しで行った場合、妊娠の確率はどのくらいなのでしょうか?
また、今回は1年半ぶりにエッチをしたのですが、定期的にエッチをしている方が妊娠しやすいと聞きますが本当ですか?
妊娠の初期症状はエッチをした日からどのくらい後にでるのでしょうか?

A 回答 (3件)

排卵日に間違いがないなら中出ししても妊娠しません。


卵子の寿命は24時間ですが、受精可能時間は排卵してから6~8時間ほどですから。

ですが排卵日をアプリで特定しているなら、その排卵日は本当に排卵日であるかはわかりません。
基礎体温を測って排卵日を特定して初めて排卵日と言えるのです。

ですから排卵日翌日と思っていたとしても、実際はアプリより排卵が遅れ、妊娠するにはベストタイミングかもしれないのですから、妊娠はするかしないかの二つに一つでしかありません。

妊娠症状が出るのは早い人は行為から2週間過ぎたころからです。
症状が出る状態なら妊娠検査薬で反応しますよ。
    • good
    • 1

一般的な統計が何%であろうと、実際ゴムなしでエッチしたら妊娠するかしないかの2択しかないのです。

    • good
    • 0

そりゃ定期的にえっちすれば、回数が増えてるわけだから妊娠する確率も上がりますが、妊娠するときはたとえ久々のえっちでもしますよ。



実際わたしは遠距離恋愛で久しぶりにえっちしたその一回で妊娠しました。
えっちした日から半月たって、初期症状がではじめました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A