アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズファッションの“Mサイズ”は身長何センチまでのサイズですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

体重も関係する気もふん

    • good
    • 1

女性サイズならLLくらいです。

    • good
    • 0

175位までだと認識してます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!