アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一世風靡セピアに勝俣いたと勘違いしてる人多いですか?特に若い子は

A 回答 (3件)

多いでしょうね。


勝俣自身もそう取れるような発言が多いし。

でも、勝俣は付き人ですからね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

勝俣があたかも自分がいたかのように吹聴してるから勘違いしてる子がいるんじゃなあかですかね?


ギバちゃんに憧れて入りたかっただけですからね。

彼はあれでも、欽ちゃんがプロデュースしたアイドルグループのリーダーでしたけど見事にこけてからは、タモリ、たけし、ウンナン、とんねるずたちにゴマすって仕事もらってましたけど、最近は全く相手にされなくなって、今じゃ和田アキ子の舎弟みたいになってますよね。
    • good
    • 0

若い子は、一世風靡セピア自体を知らない(^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!