プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回弁護士が何ちゃらの投稿してる方が居ますが、何なんですかね?しつこくないですか?なにがしたいのか…?

A 回答 (15件中1~10件)

この件は何度も回答してますが、過去に何かの裁判で弁護士の対応に不満があって、それ以降このように投稿している話を聞きました。


ちなみにプログラムを組んで自動的に投稿、運営はその都度削除していますが、いたちごっこです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーだったんですねf^_^;

その労力を他で使えばいいのに…
これじゃあむしろ運営に恨みがある感じですよね。

回答ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2018/03/06 01:32

執念?か何かかな?


あれは見てて不愉快やし病んでるんやな。
こんな場所で嫌がらせせんと堂々と本人に言えばいいのに…
ネットで文句とか卑怯やし意味わからん。ズルイやつのすること。
できれば即削除してほしいけどな。
反応するからあかんねん。
ムシが一番やで~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。
自分で弁護士立てて戦えばいいのに
ここで言ってても何にも解決しませんよね笑
ほっときます。

回答ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2018/03/07 21:22

私も毎回同じの出てるけど何?と毎度思っていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ここまで来ると猟奇的ですよね。

回答ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2018/03/07 21:19

先の回答で書き忘れてので、追記回答です。


教えて!gooでは一様に利用の停止とかサインの停止が盛り込まれているようですが、
これは一時的なものなので継続して利用が出来るようです。

私の勝手な推測ですが、教えて!gooは一人でもお客様を減らしたくないと言う観点から、
削除された質問数が100件あっても利用をさせたい、それが教えて!gooの理念だと思っています。
10年前に、例の質問者から回答に対するお礼を貰ったことがあったけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答頂きありがとうございます。

だから16年も書き続けていられるのですねσ^_^;

今日もあの方は平常運転、
連投してましたね笑

ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2018/03/07 00:19

他のユーザーの質問に対して回答をしたものが削除されたら、気まずい気持ちになりますが、弁護士などの質問は16年以上続いているので、削除されるのが分っていて回答をするのは憂さ晴らしの意味を込めています。



一日に15件ほど同じ質問を連騰していますから、見るだけにして回答をしないようにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

16年!(◎_◎;)…
怖すぎるぅぅぅ!
もう、サーと流すだけにします。

回答ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2018/03/06 21:56

No.10です。

お礼ありがとうございます。

今、思い出したのですが、
その質問が連投された時点で、その「質問者のアカウント」を
「強制的に利用停止」にするか、或いは、
「強制的に削除」するかの対応を、ここのサイトの運営側が、
これまで過去から行っていない事にも、少し疑問が有りますね。

質問が予め削除されるのは、解っているのですが、
その質問者のアカウントのプロフィールを確認すると、
「質問の削除数」が「100以上」になっている事も有りましたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答頂きありがとうございます。

運営さんが対応を怠っているのか、対処の仕様がないという事なのかよくわからないですが、なんとかなればいいですね。

削除数100って…もうなんか怖いですね

無視するようにしますね。

ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2018/03/06 21:52

通報をすれば、運営側に「100%確実に削除」される事を


「前提」として考えれば、「気にする必要も無い」と思います。

その質問が連投される事を気にし過ぎて、
回答をする一部の回答者達も如何なものとかと思います。

その質問が連投される事を「気にしない事」が出来なければ、
或いは、その質問が連投される事に、
とても「看過する事」が出来なれば、
直接、運営側に「苦言や苦情やクレーム」を含めた
「各個人の意見書や要望書や要請書」などを送るなりすれば良いのです。

通報をすれば、100%確実に削除される事が解っているのに、
上記のような事をする必要性も無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視する事が1番のようですね。

回答ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2018/03/06 16:33

何か凄い執念ですよね。


ここ迄来ると、関心します。
でも、多分弁護士に逆恨みしているんだと思います。
そう思わないと、あんだけの事は考えられませんよ。
気にしない事ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと凄い執念笑

もうう何年も連投されてるようなので、あとは運営さんにお任せして教えてgooの利用者は無視してる事が1番のようですね…σ^_^;

回答ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2018/03/06 16:31

しつこいですよねあれ。


私は名前の通りアホが嫌いなので、
あのしつこいアホさに
イジリたい心をくすぐられてしまい、
最近、あの投稿に対して回答してみておりました。
文章が長いから読みづらいだけだよ
とか
誰も読んでないよ
とか
逆にこの弁護士さんに仕事依頼したくなってきた
とか。
まさか、あれはプログラミングされて一定の書き込みをしているだけかもしれないなんて、残念です。。

キチ○イの人が毎回手作業でコピペをしているのかと思って、何とか彼の(勝手に男と想像してますが)心に響く回答を探してたまには褒めたりしてたんです。。

あの投稿の下の方にはブログのURLも載ってたので、そっちにコメントしたらとも考えましたが、さらに長くてわかりにくい文章の宝庫だったので、まだビビってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。
ほんとしつこいですもんね笑
ブログの方も長くてわかりにくかったんですね…(ㆀ˘・з・˘)
あの人の問題が解決する日は来るのか…
そうすれば連投されなくなりますかね笑

回答ありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2018/03/06 16:26

えっ!オレが投稿してたかのように勘違いしてた?


ひど〜い!(笑)
あっ!さっきの削除の件、
オレの回答に挟まれた ネーム、
ローカルトンビさん にも、削除の通知メール来てるはずだよ。
ローカルトンビさんも同じに回答してるから(^^)

オレ回答したのはあと4つくらいかな?時間あったら見てみて。
ま、朝までにはすべて削除の通知が来るだろね
( ˘•_•˘ ).。oஇ

では、失礼しますm(__)m
「毎回弁護士が何ちゃらの投稿してる方が居ま」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ違いますよ!笑
あんな人と一緒にしませんよ笑

最初にカズパッパさんが回答してくださった所に「どうせ削除されるのに」って書かれてたので私は削除しないのになぁと…

今、例の弁護士の人の所に行って回答見て来ました。謎が解けました。笑

削除される前に見漁ってきます。
おやすみなさぁい^_−☆

お礼日時:2018/03/06 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!