プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重何キロに見えますか?

「体重何キロに見えますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

爪楊枝みたいでこわい

    • good
    • 0

40キロかな?

    • good
    • 0

何キロって聞いてどうするの?


まだ痩せるの?
生まれつき脚細いのでしょう?
自慢?
悩んでる人たくさんいるんだから、
やめなさい
    • good
    • 2

38キロ

    • good
    • 1

身長がわからないのでなんとも言えません。

    • good
    • 1

おそらく、42ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

46キロです

お礼日時:2018/03/06 01:27

左足だけで身長もわからないのでなんとも言えませんが、ガリガリなのだけはわかります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!