アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今日、テストでみた紙に江国香織さんの小説がのっていました。内容の一部しか載っていなかったのですが、こんな感じの内容でした。↓
祖父の入院お見舞いにいって、カキ氷を食べる。「私」(つまり主人公?)は祖母の生まれ変わりと言われている。
こんな感じです。(分かりづらくてスミマセン;)題名など詳しく覚えていないので、本を買って続きを読むにも買えません;どなたか知っている方がいらっしゃったら情報お願い致します。

それでは乱文失礼いたしました。

A 回答 (1件)

「つめたいよるに」という短編集の中に収められている話だと思います。


残念ながらその話の題名は忘れてしまいましたが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これです!!さっき「つめたいよるに」で検索をかけたらでてきて、なんとなくこれかなー?っていう題名がありました。(ちなみに題名はスイート・ラバーズ、でした。)
これで続きが読めます(笑)

本当に有難う御座いました♪

お礼日時:2004/10/09 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!