『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

僕は身長158センチで、一回本気でダイエットしても47キロまでしか減らず食事を普通に戻したら52キロになってしまいました。170センチ以上あっても50キロ台とかいるのに何で自分はこんなに思いのでしょうか?体質なんでしょうか?ちなみに友達で身長170センチで俺と同じ体重のやつがいます。

A 回答 (3件)

しょくじしてなかったんめすか?


47キロなら、頑張ったと思いますよ。

人間って、不平等で、痩せてる人は何食べても痩せてるし、
太る人は少し食べても太るようです。

腸内の環境とか言うけど、
長い脚の人は小さい時から、長いし、
太い脚は、何しても太いみたい。

それは、私が知った結果で、
努力しかないようです
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/06 20:06

>食っても太らないんですよ。

周りのやつら

・あなたよりも身長が高い
・あなたよりも運動している
・あなたが見ていない所(家とか)での食事量が違う
・あなたよりも低カロリーなものを食べている

考えられるのはこのあたりです。
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今の体重で普通だし、食事を戻せば体重も戻るのが当たり前。


なんで当たり前のことばかりなのに悩むの?
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この回答へのお礼

周りと比べて太りやすい体質に困ってるからです。というか、周りのやつらに当たり前が通用しないからです。食っても太らないんですよ。周りのやつら

お礼日時:2018/03/06 08:55

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Q49kg→46kgになる方法って?

身長158cmで49kgなので、標準体重なのですが、もう少しやせたいです。11月ごろからダイエットを始めて、52kgから49kgまで落ちたのですが、そこからほとんど動きません。
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年齢は22歳、4月の入社式までにやせたいのですが、よい方法を教えてください。

Aベストアンサー

26歳です。当時付き合ってた人が非常に痩せ型だったので、自分の体型がで結構悩み、気づけば一通り体験してます。
最初食料制限をして3キロやせたものの、元に戻ってしかも同じ量食べると太る・・という基礎代謝低下になりました。そのあと数年食べたらすぐもどす軽い過食症状態が続きましたが、痩せないし時間も食費もかかりました。この時はずっと食べたら太る・・という脅迫観念があったみたいです。この間脂肪を吸収させないボウズとかを試しましたが私は効果がありませんでした。
その後普通に食べて体を動かすという形に変えると楽に痩せて、51キロから48キロになって、無理なく維持しています。体を動かす内容も、特にオススメは腹筋をしたあとピラティスを続けてすることです。ウエストだけでなく全体が痩せます。
腹筋しただけだと効果はゆっくりで、ピラティスをその後続けると顕著に全体が痩せてきます。

腹筋はねじりながら・・が特におすすめ。食前にすると吸収量が多くなるので、食後1時間たってからくらいにした方がいいみたいです。↓
http://www.sports-n.com/injr_bsc/htm/06h-j.htm
ピラティス↓
http://image.mailvision.jp/cher/20030421/index_bn.html
それから体を温めてセルロースなどの脂肪がつきにくくするのも大切だと思います。代謝にも関わってくると思います。あと食べた直後寝てしまわないとか。
なによりもストレスをためずに楽しんで頑張ってください。

26歳です。当時付き合ってた人が非常に痩せ型だったので、自分の体型がで結構悩み、気づけば一通り体験してます。
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Q女性です 158cmで50kgは、大目に見て細い方?

20代半ば 女性です 
158cmで50kgは、大目に見て細い方ですか?
少し食事には気をつけていますが、自分が
ぽっちゃりなのか大目にみて細い方なのか
わからなくなっています。男性からも女性からも
ご返事お待ちしています!

Aベストアンサー

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