人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

初めまして、最近高校を卒業した18女です。質問失礼します。
最近、バイトを始めたのですがそのバイト先にとても嫌いな同級生A君がいました。中学時代とても性格が悪かったので、バイト先に初めて行く時もとてもビクビクしていたのですが、結論から言うと凄く優しくて良い人になっていました。猫を被っているのでしょうか。Twitterでその人のプリクラを見たのですが友達が沢山いてリア充グループに属していました。

そして、彼は私の事を全く覚えて居なくて、「初めまして。Aと申します。これからよろしくお願いします」と頭を下げられました。私は自分の名前をいって覚えてないの?と言ったのですが、首を傾げて、苗字を言うと笑顔であぁ~よろしくね!と言われてしまいました。猫を被っているのではなく、彼の高校生活3年間に何かあったのでしょうか。現在も新人の私にとても優しく教えてくれます。

3年前の事をいつまでも引きずってる私が変なのでしょうか。

A 回答 (3件)

>>1

あ、やっぱりそうでしたか。
人を一番変えるのは人なので、いい出会いがあったのかなと思ったのですが…。
質問者さんもまだまだこれからですね!
    • 0

環境で人は変わります。

彼は自分で言う通り、周りに恵まれたのでしょう。
もしかしたらもともと優しい性格だったけれど、中学の時は年齢的なものもあり苛立っていたのかもしれませんね。
あなたは今の彼と向き合ってあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。はい、そうさせて貰います。今はあの人間性が羨ましいです。

男性はあまり猫を被りませんよ。

好きな人は好き、嫌いな人は嫌いです。
男子の中学時代というとまだ半分子供ですから、「大人になった」んじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。カリカリしてて怒りっぽかったのに、常に平常心で生きてる感じの人になってました。彼は周りに恵まれた、高校で出会った人の殆どに感謝をしていると言ってました