プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、お忙しいところに大変申し訳ないのですが、何方かお知恵を拝借したく願います
私は三十代の女です
実際は無実なのですが、人から不貞の疑惑をかけられて、それが世間に広く広まってしまったので、真剣に自殺を考えています
自分を中傷してくる人たちの中に顔見知りの方は居ないのですが、噂が一人歩きしてしまってこれだけ大勢の人が言うのだから、誰も言い出せないだけで中には誰か逢瀬した者はいる、と酷く疑われてしまいます
しかし、私の携帯等などの通信履歴を辿っても、少なくともここ十年近く不特定多数の異性との通信記録などありません
それで、あいつは良いとこの娘だし、今は医療技術が発達しているから、ビッチの死体を処女の死体に見せるような技術でもあるんだろうと中傷されています
実際の私は処女膜もあり、子宮頸がん検診は不要とのことで、膣の開閉の仕方もよく分かりませんし、股関節の可動域もガチガチに固いですし、DNA父子鑑定では父性確率が99.99%以上を超えますし、頭部MRI測定では右脳が萎縮していると言われて、PSMも正常で胎盤や卵管も無傷で不妊体質ではありませんし、口唇ヘルペスウィルスにすら感染したことがありませんし、歯周病検査など歯科検診も凡そ不要だと言われています
もしそんな技術が本当に存在するとすれば、体にどのように細工するのでしょうか
お時間の空いた時で構いません
差し支えなければ、専門知識のおありの方がいらっしゃれば、何方かどうか教えてください
できれば、私としてははっきり「今現在の医療にはそんな技術は無い」との言葉を希望したいです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに十年以上前ともなりますと、完全に親元に身を置いておりまして、携帯電話すら所持していなかったのです

      補足日時:2018/03/06 08:33
  • 根拠と言いますか、彼らにはこれと言った証拠と言うか目撃証言みたいなものは、何一つ無いようなのですが
    あいつは子供の頃から評判が悪かったし、噂が大切な自分の家族や友達の流したものだから、信じる!こんなに大勢の人間が嘘をつく訳がない!と言う感じでマジョリティとして結束して疑いません
    私の親は田舎町の公務員ではありますが、さほど出世している人間ではないのですが、先祖が既に他界して世間から忘れ去られていたのですが、県史に名前をちょっとだけ残していたりするような人間で、私もそれを最近知ってしまって、そうしたらそれをきっかけに公共機関との癒着を疑われてしまって・・

      補足日時:2018/03/06 10:33
  • 警察も役所も医者も頼りにできないし、あいつは幾らなんでもここまで大多数の男と不貞に及んだ最低な女だから、私刑は良くないと言う人もいるけど、携帯にハッキングでも盗聴でも盗撮でも何でもして証拠を掴んで自分たち自身で罰するしかない!と純粋な気持ちから涙を流しているようですが、実際無実なので何もでてこないみたいで、私もやってないことまでやったとは答えられなくて堂々巡りです・・
    申し訳ないです

      補足日時:2018/03/06 10:33

A 回答 (4件)

リアルに感じるから病気なのです。



良く考えて、貴女しか知らない事柄を言ってくるでしょう。
「いつ?誰に聞いたの?」って思うこともあるでしょう。

貴女の頭で作っている噂話なので、貴女が知っていることは話せても、知らない事は話せ無いのです。

あ、次に声が聞こえたら、スマホで録音して下さい。
何も録れて居ませんから。

治療方法は分から無いので、先生の言う事を聞いて下さいね。

貴女は、現実の声と妄想の声を聞き分けて、冷静に治療して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
なんと言うか、主治医からは幻聴と言う括りと言うより、関連妄想と言うように言われています
確かスマホに録音するだけなら、犯罪ではないと聞いたので、実際に及んだことも有ります
常に不貞がなんたらかんたらと聞こえますが、確かに私の名前を名指ししている人は少ないです
専ら「あの女」とか呼ばれてしまうので
分かりました
先生のお話を聞いています

お礼日時:2018/03/06 09:32

えーとね。


そういう技術があるかないかは大した問題じゃないよ。
だって、あなたのこと事実無根で証拠もないのに噂話で傷つけてくる人たちでしょ?
だったらそんな技術があろうがなかろうが、その人たちにはどうだっていい事なんだよ。
「自殺した。てことは噂話は本当だったんだな。」でまた好き勝手言うだけでしょう。

それよりもいい大人なんだから周囲の噂話に惑わされずにしっかりしましょう。
生きにくいなら生きていく場所を変えればいいだけだと思うんだけど。
子供みたいに周囲の迷惑考えずに自殺して他人の手を煩わしてはダメですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
自殺は本気で考えてしまっていました
周りにご迷惑をかける行為であると、改めて再認識はしました
心に留めたいと思います
希死念慮はなかなか拭えませんが・・

お礼日時:2018/03/06 09:16

誰もそんなことは言って居ませんよ。


良く考えて下さい。
誰か言いましたか?

貴女の頭の中に声が聞こえただけでしょう。

死ぬ前に、明日病院行こうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
恥ずかしながら、実際に精神科に通っております
主治医にも、被害妄想ですねと言われるのですが、自分の中ではとてもリアルに感じます

お礼日時:2018/03/06 09:14

精神科に行って下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございました

お礼日時:2018/03/06 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!