プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性が「○○さん何かどう?」「誰か紹介してあげようか?」って言うのって諦めて欲しいから言うんですか?

僕が困った顔して、書類を持って行くと
その書類をグッと押さえて僕の顔ジっーと見て笑顔になる行為って何ですかね?

「何かね苛めたくなるんだよね!」って言ってきます!

周りの同僚は「お前だけだな。他の人達にはイジったりしないよな!」って言われます

女性が男性をイジるって好意があるんですか?

A 回答 (4件)

からかって遊んでる感じに見えますが。

。。好きなのがバレバレなんで弄ばれてるんでしょう。

諦めて欲しいんじゃなくて、ずっと片思いしておいて欲しいんだと思います。職場で擬似恋愛的なちょっとしたモテ気分を味わいたいって事で。嫌ってはないし好意はあるんだけど、付き合う気は無さそう(相手がかなり年上で年齢差があるのかな?)
ただ、罪作りな行為だと思いました。その女性には付き合ってる人がいるとか、付き合う対象ではないんだと思います。
    • good
    • 0

そういうサインは見逃したらダメー


チャンスをくれてるんだよ!
優しい女子じゃん!
    • good
    • 0

特定の人をいじるから好意があるとは限らないですけど、好感は持ててるので弄りやすいのもあると思います。


弄りながらあなたの気持ちを確かめているんでしょうね。
弄りに乗りながら、仲良く距離を縮めて行けば良いと思います。
    • good
    • 0

あなたの気持ちを試すってことですかね


好意がある場合もあるし、無い場合もあるし…
いずれにしろ、あなたをからかって楽しむという、少々意地悪な女性ですよね

Sの気がある女性だと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!