プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達からLINEで「彼氏と分かれた」と来てて、私が「そうなんや○○~」って打ちました。絵文字を使った時に本来泣いてる顔文字を打ったつもりですが、泣きながら微笑んでる顔文字を送ってしまいました。返信は、「この顔文字見たら元気になったわ」って言われました。その後に「泣いて微笑んでる顔文字じゃなくて泣いてる顔文字や、ごめん」って謝りました。相手が別れたことで嬉しいと思ってるんじゃないかと怖いです。その友達とはいつやるかわからないですが、テスト終わったら電話しようねと約束しました。今日、○○日電話しないって言ったら断られました。これは嫌われましたか?それとも私の思い込みでしょうか。回答お願いします。そして、今後も仲良くなるにはどうすればいいでしょうか?日本語おかしくてすみません。

A 回答 (1件)

顔文字の問題じゃない気がしますよ。

もし私が彼氏と別れた、と友達に送って返事がそうなんやの一言で済まされたとしたら自分に興味ないんだなと思いますし、言う人間違えたかなと思いますね。
根掘り葉掘り聞け、とは言いませんがそこから話を広げる事はできなかったのかな?と思います。
    • 1