アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャープのBD- HDW73からWindowsxp(富士通のFMV-BIBLO18D/V)に映像を映したいのですが、方法はあるのですか?教えてください。

A 回答 (4件)

ビデオキャプチャーボードを購入して、アナログなら、表示させることが出来るでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2018/03/08 07:23

録画映像が、昔のアナログ放送やホームビデオなら可能ですが、


デジタル放送の録画番組なら不可能です。

Windows7以降のPCなら術はありますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2018/03/08 07:20

ビデオキャプチャーを介してなら見れますよ


http://www.iodata.jp/product/av/capture/gv-usb2a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2018/03/11 08:19

伝統の赤白黄の3色ケーブルでそのBDレコーダとPCをつなげれば、映るでしょう。

ただし画質は地上アナログ相当になりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
わかりました。

お礼日時:2018/03/12 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!